ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Sort by favorite photo works

Category: スポンサー広告  



Category: favorite photo works  

清涼求めて。

DSC_9636.jpg

今日は暑かった!

梅雨晴れのはずだったのに東京でも30℃を超える真夏日となってしまいました。。笑

こんな暑さに耐えられん!ということで涼しさを求めて渓流のある秩父へ。

都心,埼玉の酷暑を乗り越え、ひんやり気持ちの良い川へ足を浸けた瞬間の気分はこの上なく爽快...!

気を抜いて、川に浸かりながら写真撮っちゃうのもなんだか旅情だなぁ...と思いパチリ。
Category: favorite photo works  

初夏の田園風景

000132840032.jpg

000132840033.jpg

000132840035.jpg

000132840038.jpg

冬から目覚め活気が戻る初夏の田園の風景を撮りたくて・・・

千葉の房総地域の農村を巡って写真に収めてきました。

僕はこの季節のこの風景が大好きです。


Nikon FE *Kodak GOLD200
Category: favorite photo works  

千葉に残る軽便鉄道・・・

DSC_7875.jpg

満開に咲き誇る菜の花と桜に見送られて・・・

千葉の牧場内で未だ現役の軽便鉄道に行ってみると、こんな穏やかな光景が残っていました。
Category: favorite photo works  

春爛漫



菜の花に桜のオンパレード!

東京では有り得ないほどの花たちに囲まれ、まるでおとぎの世界に迷い込んだかのよう。

冬の寂しい大地から春になって自然に活気が戻ってくるこの季節、大好きです。
Category: favorite photo works  

団欒のヒトトキ

DSC_7388ff_201603292035399d7.jpg

農作業の合間の休憩のヒトトキ。

穏やかな晴天の下、団欒したのんびり幸せな空間に立ち会わせることができました。


(銚子電鉄)

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
