ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

惜別 烏山線キハ

DSC_7084_20170306164842ee9.jpg

DSC_4565_20170306164845153.jpg

DSC_0627_20170306164844613.jpg

DSC_4561_2017030616484980b.jpg

ご無沙汰してました。

ここ最近思うように写真を撮りに行けておらず、なかなか成果がありませんでした。

そして先週から3月に入り、季節も春へ順々と移ろいを見せており、ここからが本番。

寂しかった冬景色に別れを告げ、気合を入れて撮影を始めます。

さて、話が変わりますが、私が定期的に訪れていた栃木県北東部を走る烏山線。

この路線が3月を皮切りに列車の置き換えを行い新型車両へ変わってしまいました。

そこで今回は惜別の念を込めてこれまで撮影したキハの思い入れの4枚を集めてみました。

郷愁や旅情を表現するのにぴったりだった烏山線のキハ。

近場にある存在だった故に、なくなってしまうのは寂しいものです。

これまでありがとう。

Newer Entryタイトルなし

Older Entry春探し

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
