ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

新年1枚目

DSC_5351.jpg

あけましておめでとうございます。

新年早々、お天気続きで気持ちの良い休日を過ごしております。

2017年、今年もよろしくお願い申し上げます。

さて本日は晴天予報につられて群馬は上毛電鉄へ行ってきました。

広く拓けた平野が続き、清々しくなんとものどかな景色。

空には柔らかな青いキャンバスにもくもく雲が浮かび穏やかな冬空模様が広がります。

西日が射す昼下がり、可愛い2両編成の電車がトコトコと平野を駆け抜ける風景を写真にパチリ。

新年一発目。

ゆるくてふわふわした大好きな1枚になりました。

Newer Entry元旦、伊豆半島へ

Older Entry2016年お世話になりました。

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
