ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

はざかけと渓谷鉄道。

DSC_2363.jpg

今日は群馬はわたらせ渓谷へ。

紅葉の色づき具合でも確認しがてらテキトーにドライブ。

なんて思っていたら一か所だけ、しかも大規模に“はざかけ”をしている田んぼを発見しました!

もう10月は下旬、てっきり稲作はどこも終わったものだと思い込んでいたので予想外の収穫に大興奮。

渓谷に警笛を響かせて。

山々を縫うようにディーゼル列車がやってきました。

構図を定め、木々から列車が顔をちょこんと出たところを狙ってパチリ。

渓谷鉄道らしい、秋の風景を収めた一枚をゲット!

Newer Entryあの頃に戻りたい

Older Entry春キャベツに向けて

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
