ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

梅雨の晴れ間に・・・

DSC_9597.jpg

気が付いたらいつの間にか梅雨に入ってしまい、晴天もなかなか拝めなくなってきました。

今日は北関東が晴れるという予報だったので、オンボロ列車に会いに栃木の山里へ行ってきました。

前回訪れた時はちょうど田んぼに水が入ったなと思っていたのに、今日では稲がグングン成長していてビックリ。

用水路から響く水の流れに耳を傾けながら、タラコ色の列車が過ぎ行くのをのんびり眺める。

この時期の田舎風景には風情がたくさんつまっていて本当に素敵です。

(烏山線)

Newer Entry夏に癒され

Older Entry黄金畑に誘われて

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
