ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 雑記  

ちょっと近況でも・・・

DSC_9444_20160531193928fc3.jpg

近況ということで・・・一言で表せばバイクにハマっている、に尽きますかね。

ハンドル握って風を感じながら走るヒトトキが楽しくて楽しくて。
今週の週末は神奈川方面に気ままに走らせていたら、いつの間にか静岡の修善寺に着いていたりと(下道6時間・・・

そんなに走っていて飽きないの?と問われるほど空いている日は日帰りで往復300km圏内を行き来しています。。


さて写真の方ですが、最近写真加工ソフトをPCに入れて、デジでもトイカメラ風の写真に加工ができるようになり、フィルムでわざわざ撮る意義について疑念を抱いてしまい、しばらくデジでしか写真を撮っていなかったのですが、
先日未現像のフイルムを何となく写真屋に持っていって焼いてもらうと、改めてフイルム独特の色合いや淡さに感動し、また先週辺りから撮影再開しました。。
・・・なので次の写真が出来上がるのには少し時間が空いてしまい、早く現像して完成させたいという焦燥感に駆られています。

また被写体も、ここ最近スランプで、人を絡めた情景スナップを探し旅をしていてもなかなか見つからず、未収穫で帰路についてしまうことが増えてしまいました・・・。
何か違う趣向の被写体でも撮ってみようかとちょっと考えてたりします。
何か良い出会いがないかなぁ~。

と思ったことを徒然と、全然まとまりのない自己満足でお送りしました、。

写真頑張ろうっと。

Newer Entry少年に戻って...

Older Entryうみまち

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
