ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: favorite photo works  

春の訪れ

DSC_7084.jpg

つい先日まで冬枯れで寂しかった大地も、ここ最近の暖かさで春の訪れがやってきて、地面を見渡すと所どころで野花たちが元気に咲き始めています。

今日は快晴予報を頼りに栃木県までやってきて、いざ撮影場所についてみると、地面にはちっちゃなオオイヌノフグリがたくさん咲き誇っていました。

大胆に地面に寝っ転がって昆虫の視点でファインダーを覗くと、そこは予想していた以上に幻想的な世界。

列車がくるまで1時間、のんびり時間を気にせずお昼寝をして、ツートンカラーの気動車をまったりとパチリ。
お気に入りの写真が撮れました(*´ω`)

春はもうすぐそこまで・・・。

Newer Entry牛充

Older Entry山間の無人駅にて…

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
