ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: Film story  

癒しとなる光景を求めて















癒しとなる光景を求めて。

久々のお天気だったのでフイルムカメラ片手にフラフラと江ノ島に撮影しに行ってきました。

ちょっと小さな路地に入ってみたり、夕日を見ながら海で黄昏てみたり…、義務感で撮らされている普段の撮影スタイルとは異なり久々に自由気ままに直観で撮影してみました。

あまり深く考えずに、“これ良いな”と何となく思ったモノをパチリパチリと撮影。

あまり深い意味は無いけれど。
しっかり決めて撮った時より何故か満足感が心を満たしてくれました。

Newer Entry【廃線】奥多摩の山中に眠るトロッコ大規模崩落現場

Older Entry下町の女将。

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
