ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記   Tags: ゆる鉄  鉄道スナップ  銚子電鉄  君ケ浜  海鹿島  デハ2002  

畦道に寝っ転がって。

DSC_0064t.jpg

今日は休暇と、この上ないほどの快晴日が上手く被ってくれたので久々に電車に揺られて銚子へ行ってきました!

明け方地元を出る時は肌寒く冬の気候とすら感じましたが、現地に着くと同じ県内のはずが対照的でポカポカした陽気に恵まれていました。

いつものように銚子駅前でチャリンコを借りて最初はブラブラと近場を観光。
昼前になり一通り巡りきった後、今回の本命である銚子電鉄沿線へ繰り出しました。

この路線は電車の本数が1時間に1本。
しかも全長6kmほどしかない小さなローカル線で、沿線はおだやかな田園風景が広がっています。

目的地に着いて電車を待っていると、暖かい気候であまりにもひと気が全く無くのんびりした雰囲気だったので思わず畦道に寝っ転がって昼寝をしてしまいました。
側から見たら不審者に疑われそうでしたがご愛嬌…笑

しばらくして目を覚ますと電車まであと10分。
立ち上がるのも少し面倒くさかったので、ええい、このまま撮ってしまえ!と寝ながら撮ったのが今回の1枚。

意外と良い感じに仕上がりました。笑

それにしても良い天気だったなぁ~

Newer Entry銚子電鉄×海

Older Entry木造校舎

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
