ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

江ノ電情景


Nikon FE + Nikon 52mm F1.8 ultramax400

ご無沙汰しています。
雨天が続いて鬱陶しいですね。

さて昨日現像から返ってきたフイルムより1枚上げさせて頂きます。
先日晴天に恵まれた日を利用して、また江ノ島に行って参りました。

いつものように定番ポイントを巡り、何か良いスナップが撮れないかな~と辺りを散策していると、鎌倉高校前駅の近くの道で、海を眺めながら仲良く会話している3人組の男女を発見。
見つけたときにそれがとても幻想的に目に映ったので、声をかけ恐縮ながら撮影させてもらうことに。

背後から海をバックに構えていると早速、駅を発車した江ノ電がやってきたので横に絡めて1枚パチリ。
ちょっと江ノ電を中心まで構図に入れすぎた感は否めませんが、なかなか気にいる1枚に仕上がりました。

フイルムの色も良い感じ(^^

Newer Entryふとした場所に。

Older Entry根岸競馬場

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
