ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記   Tags: ゆる鉄  鉄道スナップ  鶴見線    扇町駅  昭和駅    

鶴見線 猫探しの旅

000017.jpg

000016.jpg

000019.jpg

000011.jpg

鶴見線沿線に住みつく猫を求めて。
先日は鶴見線に訪問した件を軽くご報告しましたが、その時のフイルムがようやく現像から戻ってきたので今回はその時の写真をお出ししたいと思います!

この時期は暑いので猫ちゃん居るかな~・・・と行く前から不安を抱いていましたが、訪れてみると意外。
確かに春に行ったときよりは少なかったものの、ちょこちょこと見つけることができました!

写真を見ると分かりますが、どの猫もとても特徴的で写真を撮っても大変絵になります(^^
みんな可愛い・・・。

これから冬に向けて気候も徐々に涼しくなるので機会があったらまた行きたいですね!

(全てkodak ultramax400にて撮影。)

Newer Entryフイルムの醍醐味。 -江ノ電-

Older Entry豪徳寺! 大量の招き猫

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
