ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

ついにきた!



ついにやってきた!
念願のシルバーボディーの銀塩カメラ!

先日同じく同型の銀塩カメラを買ったところ実は不良品だと発覚し痛い思いをしたというばかりだったのですが、めげずに今回は以前よりかなり慎重に検討して無事このように購入することができました。

先程手元に届いて早速触り一通り状態を確認しましたが、無事全ての機能が使えました!
本当に良かった。。

元々はデジ一筋でこの6年カメラを使用してきましたが、2年ほど前に友人にNikon FEという銀塩カメラを貰い、使う頻度は少なかったものの、コンパクトで使い易く、それでいて必要な機能が揃っているという便宜的で非常に良いなという印象を受けました。
そして今月初旬の本務機水没を機に、フイルムの世界に足を踏み入れたいと強く思い、先日からNikon FEを本格的に使うようになりました。

しかし撮り始めると、同時に異なるフイルムを使い分けて撮影したいという欲求に駆られ、どうせ買うならもう一台に“FE”をと、友人から貰ったものと色違いのシルバーボディーを購入したというのが今回の経緯です。

手にしてみると、とてもカッコ良く、それでいてコンパクトでかわいい。
これを持って街角でパチリとスナップを撮るのが夢でした。

ようやくその夢を実現出来る時まで来ることができました!

頑張ります。

Newer Entry竹林に魅せられて -鎌倉 報国寺-

Older Entry贅沢な車窓風景。

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
