ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記   Tags: 小田急  ロマンスカー  VSE  酒匂川  ゆる鉄  新松田  開成  撮影地  

【暑中見舞い】 涼しい写真を求めて。

DSC_3484.jpg

7日連続で猛暑が続いている東京ですが、こんな暑さにも負けん!と涼しい写真を求めて急遽ロマンスカーの走る足柄市の酒匂川へ行ってきました。

撮影日の今日は絶好の快晴日和で気温は35℃を超える猛暑そのもの。
早速川を見つけると何のためらいもなくズブズブと入り、太ももが浸かるところまでやって来て構図をセット!
ひんやりと冷たい川の水に癒され、しかもこの酒匂川はたくさんの魚が泳いでいるため時折小魚に足を突っつかれるとくすぐったくて気持ちよかったです。笑

昼の12時を回ろうとしていると、今回の主役ロマンスカーが鉄橋を渡って通過。
川の水しぶきを入れて撮ってみましたがなかなか個人的に良い感じ。

この画像を見て少しでも涼んでいただけたら幸いです。

Newer EntryFUJICOLOR PRO400H

Older Entry冬みたいな夏空だったので。

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
