ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記   Tags: 流鉄  ゆる鉄  小金城址  幸谷  なの花  

冬みたいな夏空だったので。

DSC_3395.jpg

“冬かよ”と思わず突っ込みを入れてしまうような澄んだ青空に恵まれた今日は、夜ふかしのおかげでお昼に目が覚め、遠出できる時間でなかった為、この日のためにと温めておいたポイントへ行くべく“またまた”流鉄へ。笑

木々の緑も濃い色づきになりミンミンゼミが鳴き茂る夏日和。

先日ロケハンして見つけたこの場所もこの恵まれた条件下で見るのは初めてでしたが予想通りに良い感じ。

木影で休みつつも可愛い黄色の電車がやってきたので急いで構えてシャッターをパチり。

灯台下暗し。
この場所は頻繁に自転車で通ってましたがこんな感じで撮れるとは。
まだまだ深いです。

Newer Entry【暑中見舞い】 涼しい写真を求めて。

Older Entry盛夏の原風景を訪ねて 小湊編

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
