ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記   Tags: 流鉄  流山  あかぎ  小金城趾  幸谷  ローカル  ゆる鉄  

やっと梅雨明け!



今週の日曜日にようやく梅雨明けして、早くもこの2日間で夏バテしそうなくらいのカンカン照りが続いています(^_^;)

私は梅雨みたいなジメジメした曇天よりはムシムシとした夏の晴天の方が好きなのでむしろ歓迎なのですが、流石にここ最近の暑さには体に堪えます。。

梅雨明けした日曜日は特に予定がなく、30℃を超える室温の寝苦しさで起床し、せっかくのカンカン照りということで近場の流鉄へブラブラ。

どこか良いところないかなあ~とキョロキョロしていると、小金城趾の線路際の畑が作物で賑わっているのに気付きました。
先日行った時にはほとんど何にも植わってなかったはずなのに、たった1ヶ月で大きく変化していてビックリ。
そして上を見上げると、どこか夏っぽい青空が広がってさっぱり良い感じ。

空を大きく入れてマッタリとやって来た電車をパチリ。

いよいよ本格的な夏の始まりですね!


Newer Entryあけぼの山公園の夏 今年のひまわり!

Older Entry奥多摩に行ってきた!

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
