ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記   Tags: 築地  築地市場中央卸売市場  朝市  マグロ解体ショー    

マグロ解体ショー

DSC_0415_20150702205047958.jpg

本日は1ヶ月ぶりに再び築地へ行って参りました。
成果はマチマチだったのですが、帰り際に一角でマグロの解体ショーに遭遇できたので終始見物することに。

DSC_0420.jpg

まず始めの一刀!
迫力ありますなぁ・・・

DSC_0417_2015070217102710d.jpg

風の噂を聞きつけたのか、道を塞ぐほどの賑わいで観光客らが見守ります。

DSC_0424_20150702205048849.jpg

かなりの早さでどんどんと解体されていきます・・・。

DSC_0427_201507022105095d7.jpg

半分までカットしたらひっくり返し、一息つく間もなく再び入刀!

DSC_0429_20150702205049466.jpg

そしてあっという間、さらに半分までカットし、下の余計な部分を取り除いて終了しました!

なんというスピード。

いやぁ、いい写真が撮れました!笑

Newer Entry回想。

Older Entryメルヘン世界

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
