ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記   Tags: 小田急  ロマンスカー  ゆる鉄  新松田  

きょう、ロマンスカーで。 ~夏らしい風景を求めて~



夏至も過ぎ、今日は夏っぽい写真を撮りたいなと考えていると、テレビでたまに見かける小田急ロマンスカーのCMを思い出し、ふと写欲に駆られて実際にロケ地へ行ってきました!

ロケ地と言えど場所は公開されていないので自分で断定しなければいけなく、地図と勘を頼りに大体の場所にメドをつけて繰り出すことに。
しかし思っていた以上にアプローチが難しく、メドをつけた場所までの道がないため、付近の川まで歩いてそこからは裸足で川に入って目的地へ目指すことにしました。
さすが上流ということもあり川の石も尖っていて踏むと同時に足に走る痛みに耐えながら進むこと30分・・・。
やっと岸が見えてとりあえず上がってみると、まさかのドンピシャ大当たり!

川のせせらぎに耳を傾けてふけっていると、今回の主役ロマンスカーがやってきました。

ひんやり冷えた川の水と、それを横目に駆け抜けるロマンスカー。
夏らしい1枚に仕上がりました。

何事も努力することが大事ですね。



P.S. (6/26 0:35)
物足りなかったので写真にエフェクト掛けて上げ直しました…(^_^;)

Newer Entry純喫茶

Older Entry素敵な落し物

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
