ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

銚子電鉄 海バック



本日は久々に遠出!
早朝に出発しひたすら電車に揺られ、はるばる銚子に行ってきました!

2時間半ほど乗り継いでようやく銚子に到着すると、今度は駅前でレンタルサイクルを借りて犬吠岬に向かって出発。
ひたすら続く海沿いの道のりは最高でした。

あっという間に昼を迎え、飯をどこにしようか探しぶらついていると、遠くの方にデカい山を発見。
あそこに登ったら景色キレイなんだろうなぁとか思いながら気の向くまま登ってみることに。

坂を登り、畑を抜け、雑木林をかけわけると…

そこには絶景が広がってました。

Newer Entry観音駅での偶然の出会い

Older Entry旧古河庭園のバラ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
