ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

出先で出会った猫たち

最近下町巡りにハマってまして、暇を見つけては都内の下町をブラブラと歩いて写真を撮っています。

そんな下町などにはやたらと野良猫が多く、歩いていると頻繁に遭遇します。

しかし向こうは警戒心がかなり強く、ネコに慣れてない自分は写真を撮ろうとするとすぐに逃げられてしまいます。。

今回はそんな中でも偶然抑えられた何枚かを紹介したいと思います。




これは南池袋界隈を散策している時に出会ったネコ。
ブラブラと歩いていてふと道脇に目をやると、1軒の民家の窓際にチョコンといるのを見つけました。
カメラを取り出してファインダーを覗いていると、丸まりながらじーっとこっちを睨んでました。
思わず萌えてしまう1枚です。




こちらは割と地元の北小金をチャリで通っているときに歩道のド真ん中で毛づくろいをするヌコたんを発見!笑


近くに寄って撮ろうとしたら…
寝てしまいました。笑



最後は以前にも上げたこともある鶴見線扇町駅での光景。
日向ぼっこをしてて気持ち良かったのか、最初はこっちをじろじろと見ていましたがいつの間にかぐっすり寝ていました。笑
この写真を見ると毎度癒されます…。


また機会があったら順次上げていきます!

Newer Entry旧古河庭園のバラ

Older Entry手動改札への憧れ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
