ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

ひたちなかの古豪 中根の田んぼ

DSC_6327.jpg

本日は1年ぶりにひたちなか海浜鉄道へ行ってきました!
ここ最近遠出したと言ったも千葉の小湊に行ったくらいでそれ以外は都内や首都圏近郊でしか活動していませんでしたが、本日は張り切って常磐線を北上し中根界隈へ展開。

現地沿線にはところところで田んぼに水が張り始めておりロケーションもなかなか良かったです。

雲1つない絶好の青空の下、古豪の2連が軽快に駆け抜ける。
なんとか水鏡も決まってくれました(^^

近々新型に置き換えのうわが立ってるこのボロキハ。
このご時世にこんなものが動いていてくれていることにただただ感謝。

Newer Entryひたちなか 2004+205コンビ

Older Entry流鉄の手動改札

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
