ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

新学期

新生活が始まり4月の初めからずっとバタついていましたが6日目にしてやっと落ち着いてきました(^^;

忙しかったとはいえ撮影はちゃっかりしており、今年度初日から満開になった都内の夜桜を見に行ってきました!

まずは目黒川

DSC_5695.jpg
溢れるばかりに乱れ咲く桜並木は圧巻でした・・・。

DSC_5670.jpg

そして翌日は千鳥ケ淵

DSC_5767.jpg
こっちも素晴らしかった。。
満開の桜と東京タワーを絡めて

DSC_5763.jpg
昨年も撮った定番構図で〆。
前回と同じくボート場は営業終了していてリベンジならず・・・。

今年は桜の見頃期間が極端に短かったですね。
まだまだ撮りたい場所がたくさんあったのですがまた来年に持ち越しということで(^^;

新生活気合を入れてガンバります!

Newer Entry月崎駅の春 ②

Older Entry横浜 YOKOHAMA

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
