ねたてつの撮影記

今年もおわりへ。

Category: スポンサー広告  



Category: 撮影記  

迎春 2015



あけましておめでとうございます。
今年は多面において飛躍できる一年にしたいです。

さて、最近になって急に個人的ブーム到来したアニメ“よつばと”でお馴染みのダンボー。
前々から欲しいなとは思いつつもなかなか手が出ず、先月になってやっと“cheero”版のダンボーを手に入れました!

このなんとも言えぬ無表情さが、被写体として風景と絡めるとまた良い感じに味を出してくれます。




目も光ります。


そして昨日にはゆうパックver.が仲間入り。

今年もよろしくお願い致します。


Newer Entry食べたでしょ!

Older Entry東京ミチテラス2014

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
